2016.03.28

15周年記念ユニフォーム

2016031321


2016032016


2016032708


2016032728


何年経っても、何歳になっても、ボール蹴るのは楽しい。

| | Comments (0)

2015.11.26

下半期終了!

ブログずっと更新してなかった。。

下半期は8回しか活動できませんでした。

しかも助っ人呼んだりしての8回だからね。。涙

Topfcfp150628


Topfcfp150711


Topfcfp150725


Topfcfp150905


Topfcfp150919


Topfcfp151018


Topfcfp151103

ボール蹴るのはやっぱり楽しいから、

15周年の記念シーズンとなる2016シーズンは

もっと蹴れるといいな~☆

ちなみに、蹴れない時はみんなを誘って

鹿島アントラーズにどっぷりでした!


2015070506


2015101642


2015092942


2015101632


2015101638

2015111518

Topfcfp151025


ナビスコ優勝出来てよかった♪♪

| | Comments (0)

2015.06.08

下半期スタート

またブログ更新サボってたな~

FJクルーザー納車されてから運転楽しくて色々出かけてました。

2015050305
晏寿もお気に入り♪


2015050327
5/3 ゴールデンウィークは美浜で優勝☆


Topfcfp150517
5/17 FGで惨敗。。相手の荒いプレーで負傷の罠。


2015052415
5/24 久々八柱で優勝。ぱっかーん!


2015052842
5/28 大阪出張で午後から大阪オフ会。


2015060722
6/7 こちらも久々幕張で優勝☆


最近は2週に1回のペースだけど、

継続こそ力なりで2015下半期も頑張ります!

| | Comments (0)

2015.04.21

ありがとサーフとよろしくFJ

4時間はかかるホームページの更新はすぐやるのに、

簡単なブログの更新をサボリ気味なのは、

完全な意識の問題です。。

ということで一ヶ月ぶりのブログ更新です。


3/22(日) デポ大会 8人参加。

2015032202

2015032214

割りとお馴染みのメンツで苦戦しつつも優勝。


4/5(日)美浜大会 10人参加。

久しぶりの田中くん、つばさ、うっちーに2回目のりょうきと

新鮮な感じのメンツだったかな。

そして、この日のスタメンはデカかった!

マサ181cm(スモールフォワード)

冬樹186cm(シューティングガード)

りょうき184cm(パワーフォワード)

平町182cm(ポイントガード)

うっちー196cm(センター)

フットサルというよりはバスケです!汗

2015040505

2015040517

何度か追いつかれ危なかったですが、優勝しました☆


4/19(日)デポ大会 9人参加。

12年お世話になった愛車サーフのラストデー。

F.C.F.P.が今年14年目なので、

F.C.F.P.に在籍した選手をほぼ全員乗せてきました。

2015041921

2015041930

2015041909

Fj00

この日の帰りには222,222キロも達成しました。


大会の方は、めずらしく無失点で優勝することができました!

2015041920

2015041937

2015041940

うちのゴレイロたちはゲイではありません!!!(多分)

2015041926

2015041927

2015041933

ミッチーは娘とサーフにお別れしにやってきれくれました。
(いやいや、ユニも着てるなら試合にでろよ!とは闇の中)


2015041939

イギリスに留学する冬樹に向けて集合写真!

4/20(月)FJクルーザー納車になりました。

1s1

1s5

納車を記念して、前日にうっちーからプレゼントされた

F.C.F.P.&SRYEV仕様のリトルFJクルーザー!

すげぇ嬉しかった。内山サンクス!!

Fj01

Fj04

Fj05

Fj09

あいにくの雨模様でしたが、

はじまりはいつも雨ってことで

予定より一日早く納車しました!


けっこうカスタムしたので、ほぼ希望通りに仕上がりました。

サーフよりもデカイので、慣れるまで大変そうですが

サーフ同様長く乗りたいと思います!


みんなに見せたいので、参加よろしく!!

| | Comments (0)

2015.03.16

143回目の優勝

人数が集まらなくて5週間ぶりのF.C.F.P.

01

02

いつもこのくらい集まったら最高なんだけど!

| | Comments (0)

«2015年初ブログ