« November 2005 | Main | January 2006 »

2005.12.31

俺の5大ニュース

blog-beckn111


5位・・・「大きな買い物」

ますだくんに薦められたソファを購入。

ERコレクターズDVDBOXを全シリーズ購入。

FTRをネモちゃんに譲りビッグスクーター購入。

vaioのニューパソコンをカスタマイズして購入。

モンクレールのダウンジャケット購入。


4位・・・「部署移動」

まさに晴天の霹靂!

辞めるかどうか迷ったが、

船橋から本社へ移動を決める。

しかし、移動後1週間後には

船橋に舞い戻ってきますたv


3位・・・「ジョジョが星に。。。」

中学3年の時に我が家の一員になった

ミニチュア・シュナウザーのジョジョが

6/3に永久の眠りについた。

近年の中でも一番悲しい出来事。


2位・・・「MVP&得点王」

F.C.F.P.では好調を持続し、

コンスタントに得点を重ねて87得点で

4年連続の得点王に。

祭ではMVPを受賞し、最高の形で

F.C.F.P.2005シーズンを締めくくった。

他にも、通算1000得点を決めたり、

モネールとモネールダンスしたりで

思い出深い一年になった。


1位・・・「チワワのベッカム!」

営業中に癒しを求めて入ったペットショップで

運命の出会いを果たし、3日後に再来店し

ロングコートチワワ(ブルータン)3/5に

我が家の一員となった。

名前はみんなの投票で「ベッカム」に決まった。

首輪を嫌がりヒモつけて散歩に行けないし、

オシッコは色んなところにするし、

ご飯の好き嫌いがスゲェ多いし、

いくら怒っても本気で咬むし、

でも、メチャクチャ可愛い。ふふ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.30

F.C.F.P. 10大ニュース

20050626_fcfpmix


10位・・・「軽井沢合宿&キャニオニングツアー」

2回目となるGWの軽井沢合宿に

お盆休みの群馬水上キャニオニングツアーと

2005年も楽しい旅行が出来ました。


9位・・・「ミッチー、ニート生活」

2005年2月半ばに仕事を辞めて以来

再就職することなく年越しへ汗

みんなの願いは唯ひとつ、永遠のニート。

起業してフットサル場作るのを心から願ってます。


8位・・・「ゆのきち、F.C.F.P.を辞める」

2004年下半期祭りでMVPを獲得し

「F.C.F.P.最高ー!」と声高らかに叫んだ男が

突然の退団。ホントの理由は仕事じゃなく・・・汗

最新の裏情報によると・・・戻って来い!笑


7位・・・「マッコ、得点王とMVP獲得」

怪我することなく1年間休まずプレー。

みんなのアシストのおかげで、4年連続得点王に。

下半期祭では念願のMVPも獲得し、

2005年は最高のシーズンとなった。


6位・・・「めでたい!めでたい!祝い事!」

飯島さん、陸誕生&マンション購入

池田結婚、坪井一軒家購入

ツユキ芸大合格、グッチ大学合格、

ヤスクソ、もっちー、かやちゃん就職

2005年も色々な変化があったなー。

特に嬉しい祝い事が多かったかなと。


5位~1位はこちらで。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

ウイイレ9

2004-04status-makko

イタリアよりフランスだなーと。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.28

リニューアル作業

fcfp-top-1127-d

http://www.fcfp.jp/

只今改装中です。お楽しみに~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.27

ハハハと笑えれば

blog1227-1


blog1227-2


blog1227-3


ネモちゃんってすげーなー!

って最近ホント思う。

粗相 とか 天然 とかそういう領域では

図りきれないモノを持ってるなーと。

F.C.F.P.で代えのきかない1人だなと。

ヒマがあれば研究したい。汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.26

いつの頃からか

blog1226

ビールを飲む。飲む。飲む。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.25

プレゼント☆

20051223_fcfp1


20051223_fcfp2


クリスマスイブだってのに、

会話したのは元カノのみ・・・滝汗

そんなクリスマスに漏れからのプレゼント。

12月ダイジェスト動画 です。

頑張って作りました。どうかな??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.24

クリスマスソング

1223blog-1


1223blog-2


見たい!聞きたい!歌いたい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.23

18回目の優勝

20051217_fcfp02

優勝したのに記念写真を撮ってない。
(上の写真はこの前の準優勝の・・・)

デジカメを忘れる大失態!

くそー。俺としたことが・・・。

過程も結果も満足です。

欲を言えばあと2点は決めたかったけど。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.22

神のプレー

gase1217-tomoo

あしべくんことコシトモちゃん。

とみおくんこと罠神さま。

彼の居ないF.C.F.P.は何か足りない。

1ヶ月くらいプレーを観れないのは

大きな痛手だなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.20

fcfp.jp

20051217_fcfp03


20051217_fcfp04


今週は時が経つのがスゲェ早く感じる。

準優勝じゃダメなんだ。

優勝じゃなきゃ。1番にならなきゃ!

美浜リベンジまで、あと3日・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベッカムとヴィヴィ

img_1101093_19842740_1

祭りの日はおかんのとこに

ベッカムを預けておいたんです。

すっかりヴィヴィと仲良くなった模様。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.19

素晴らしき団結力

gase1217-teamtakasu

これが噂のチームタカスです。

素晴らしいですね。

2006シーズンもやってくれるでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.18

we are F.C.F.P.

blog-1217fcfp

MVP受賞しました!

やったー!

祭りも超楽しかったし、最高でした。


心地よい余韻に浸りながら

これから更新作業しまーす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.16

明日だ。

699544786

F.C.F.P.にとって大事な日。

それが『祭』

MVPは誰が受賞するんだろーなー。

得点王のスピーチ考えなきゃなー。

楽しみ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.15

栄と陸

blog1215-1


blog1215-2


blog1215-3


blog1215-4


「陸は大きくなったらF.C.F.P.に入るんだよな~」

・・・だって。

俺も、将来自分の子供が男だったら、

F.C.F.P.に入れて、超巧い子に育てるぞ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.14

90000HIT

90001hit

MAKOTO.HP が90000HIT達成しましたー。

10マソ近くなったらカウンター変えないと

表示できなくなるなー汗

これからもみなさんよろしくです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

あと3日

2005-2nd-maturi

| | Comments (0) | TrackBack (0)

口内炎の予感

20051204_fcfphed2

やっと祭りで上映する動画の作成が終わった。

買出しもほぼ終わったし、あとは当日を待つだけ!

・・・なはず、大丈夫だよな??汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.13

太もも筋肉痛

blog1211-iijima

なんか「大人なんだなー」って

家に帰る途中、ふと思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.11

3週連続優勝!

blog1211-fcfp


blog1211-fcfp2


安定した戦いが出来るようになったなーと。

先ず今の状況なら大量失点はありえない。

なぜなら、シュートを打たれないからね。

圧倒的に自分達ペースで試合が出来るし。

そんな中、俺ときたら・・・悔涙

ピヴォ失格。マジでダメすぎる。

シュート打ってもゴールに入る気がしない。

来週復活しなきゃ、かなり引きずりそうな予感 汗

とりあえず、どんなに寒くてもシュート練習をしっかりやろう。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.10

変態の巣窟

rakusubo

10年前は高校生でした。

出会ったときは12歳、中学生でした。

そして27歳の今、

らくとルームシェアすることになりました。

これだけは言える。

中村堂の品揃えは素晴らしい!汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.09

うっしし(●´皿`●)

blog-1204tomoo

朝礼、午前受注、飲み会と完璧な平日だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.06

エビ反りヘッド!

blog-1204tomoo-hed1

「おっしゃー、ヘッドで決めるぜー!」


blog-1204tomoo-hed2

「イチ、ニーのサ~・・」


blog-1204tomoo-hed3

「ん?」

blog-1204tomoo-hed4

「あれ?反りが足らなかったのかな??」


blog-1204tomoo-hed5

「これでどーだ、反りーッ!」


blog-1204tomoo-hed6

「あしゃーダメかー!?」

・・・・・ヘッドは後ろに頭を反るもんじゃないんですよ。

ジャンプしてタイミングよく頭をゴールへ振るんです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.05

ゴール後の心得

blog1204-nattu1

現在得点王のナッツ。


blog1204-nattu2

巧いだけではない。


blog1204-nattu3

彼の素晴しさはパフォーマンスにある!


blog1204-nattu4

リバウド、リスペクツ!!


blog1204-nattu5

チームタカスならゴール後も魅せないと!


blog1204-nattu6

これは便乗してやってしまった、滝汗の例。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.04

2 0 0 6

20051204_fcfp1

2006シーズンいきなり優勝。

F.C.F.P.は11月~12月の

祭り追い込み時期は勝負強いなー。


個人的には今日も悔いが残る出来だった。

最近調子を落としてるっぽい。

このままじゃ得点王なんて無理だ汗

ナッツに教えを乞おうかな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.03

新たなスタート

20051127_fcfp01

明日から2006シーズンが始まる。


個人的な目標は唯一つ 『得点王』

5連覇するには、先ず怪我をせず

コンスタントに試合に出ること。

そして、点を取るための努力を惜しまないこと。


チームの目標は『県リーグ2部参入』すること。

4月から協会に個人登録、チーム登録をし、

上を目指した戦いをしていこうかと。

それまでの間にレベルアップをしっかり計り

さらに強いF.C.F.P.を作り上げないとね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.02

フナバシ最強コンビ

2005iijima121

絶好調の陸パパと同行した。

幼稚園で受注した。

聞かれてもないのに子供の話をしてた。

目じりが下がりっぱなしなんですが・・・汗

そんな親バカは「11月ダイジェスト動画」

チェックしやがれぃ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黄金の左

1127nattu1


1127nattu2


1127nattu3


F.C.F.P.筆頭派閥のチームタカスに

新たに加入者が増えました。

リーダーの背番号をリスペクトしてる彼こそは、

期待のレフティナッツ

これから楽しみな存在だなーと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »