« January 2007 | Main | March 2007 »

2007.02.28

次は復活の弓矢!

A000130007


左膝が痛いのにプレーしてしまった。。。

人数ギリギリだったから致し方ない。

庇いながら、接触&無理なプレーはせずに

やってたのだけど、微妙な感じで楽しめなかった。

湿布で治るかな~??汗

| | Comments (0)

2007.02.26

優勝と代償

Top0702252

久々の遠征試合は楽しかった!

今日のF.C.F.P.は強かったなー。

各々気持ちが入ってたし、動きも連携も良かった。


特にグッチが良かったなー。

得点もアシストも記録としては残せなかったけど、

守備での相手への当たり方や後ろでのボール回しが

かなり改善されて、良くなった!

この調子で成長していってほしいなーと。


で、俺はハットトリックで終わってしまった感じ汗

もっと巧くなりてぇなー。個人技で打開したいぞ!


あと途中から右足が痛んでたんだけど、

帰ったら左膝も痛み出し、ヤバイ状態です涙涙

このままだと火曜は厳しいかもなぁ。。。

| | Comments (2) | TrackBack (4)

2007.02.25

補強するかなー

25


F.C.F.P.は千葉県で何位???

2006シーズンは
関東が2チーム
1部が7チーム
2部が18チーム
チャレンジチャンピオンシップが8チーム
これで35チームか。

無名でも強いチームは居るだろうし、

50位くらいかな。

今年の目標は選手権ベスト16!にしよう。

| | Comments (2) | TrackBack (7)

2007.02.21

10歳差

Mixina2


若いっていいなー!

| | Comments (0) | TrackBack (3)

2007.02.15

怒涛の二月

071215

あっという間に2月も残り半分だ汗汗

今夜はナッツの選抜&合格祝いで焼肉だー!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.11

S級戦犯

20070211shinpan

お前は何様なんだ?と。

審判が主役のゲームじゃねーんだよ。

関係ない外野のことで試合を止めるわ、

ベンチからの声援に文句つけるわ、

完全に勘違いしてるね。

今まで底辺で生きてきた人間が

審判という権力に快感を覚えて

一番エライと錯覚したんだろうね。

マジで糞以下の人間だった。

多分あの場に居た全チームの人が

そう思っただろう。

まー画像の顔見りゃわかるでしょ?笑

ダメだこりゃ。

| | Comments (2) | TrackBack (2)

2007.02.06

ロナウドうちに来いよ。

070202_soc_ronaldo_transfer200


レオ様も一緒に♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.03

罠職人

070203tomoo


1月ダイジェスト動画のラストを飾るのはもちろんこの人!

紅白戦を含めてだけど、4ゴール決めるとはイイ感じだね☆

明日も期待してますよー。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« January 2007 | Main | March 2007 »