« May 2007 | Main | July 2007 »

2007.06.27

スラーッシュ!

20070624_fcfp

個人記録まさかの6月0得点だよ、0得点!汗汗

やっちまったぁぁぁぁぁ!!!

ちなみにナッツは6得点。これまでの貯金があるから

得点王レースはトップだけど、このままじゃヤバイぞ。。。

チャレンジ始まるっていうのになぁ~

まー救いはこれから7月に突入するってことか。

7月は常に公私とも絶好調なので今年もきっとイイはず!

| | Comments (2)

2007.06.25

無得点コンビ

Blog070624

自分の不甲斐無さに腹が立つ。

ため息しか出ないよ。。。


| | Comments (2)

2007.06.22

アメ

Dsc00504

多方面からこのままで大丈夫なのか?

と心配されてるF.C.F.P.ですが、

「止まない雨はない」って言葉もある通り

あと1ヵ月の間にしっかりと調整をして、

素晴らしいスタートダッシュを見せたいなと。

| | Comments (0)

2007.06.20

心配症

20070620fp2

チャレンジで同じチームFC VientoのBlogより引用。

>>うちの地区で強そうな2チーム
>>(F.C.F.Pとcometas de triunfo)が同じ会場で、
>>試合を見れるってのはよかったですね。

おお!俺ら強そうなチーム!?

つーか、やっぱHPあるのって、相手にも動画とか

チェックされるから、諸刃の剣だよね。

まーそんなのにも動じない強さが必要なんですが。

相手を試合前からビビらせるくらいの動画を載せて

見せつけてやらないと!

そして最後まで挑戦者の気持ちを忘れずに、

どんな相手にでも敬意を払って、ブチ倒しましょう!


チャレンジリーグ開幕まであと1ヵ月!

| | Comments (0)

2007.06.18

唯一の得点シーン

Blog0706181


Blog0706182


Blog0706183


ナッツの足の振りは大きいのに速い。

全身を使って打ってる。

だからあんなにパワフルなシュートになるんだね。

ゴールはお見事でした。

| | Comments (0)

2007.06.17

MVPに清き一票を♪

20071stmakko


何気に祭りまであと2週間だな。

一体何人来るんだろう??

動画もまだ完成してないし、頑張らないとなー。

そして、下半期はまだ0得点0アシスト。。。

今日の練習試合で得点に絡まないと!

| | Comments (0)

2007.06.11

セントーン

Blog070610


Blog0706102

最近ピリピリしすぎてたからなー。

メリハリつけないと。

F.C.F.P.のフットサルは楽しくなきゃな☆

| | Comments (0)

2007.06.09

5年前はロシア戦

070603machi1


070603machi2


なにはともあれ、走ることに意味がある。

| | Comments (0)

2007.06.06

まるで流川

070603nattu03


070603nattu04


070603nattu05


070603nattu06


070603nattu07

070603nattu08


070603nattu09

動画取り込んでてこのゴール見て鳥肌立った。

巧い巧いとは思ってたけど、これ程とは・・・汗汗

スーパーエースや。

| | Comments (0)

2007.06.05

テープ買わなきゃ。

20070605fcfp


20070605fcfp2


俺が熱でボーっとしてたのは抜きにしても

試合中、「何が何でも勝つ!」とか「絶対にやられない!」

とかって、気持ちが伝わって来ないんだよなー。

あれが、せーいっぱい??

そんな訳ない。

俺はみんなが本気で気持ち出してる時の

試合や練習を知ってるからね。

| | Comments (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »