« October 2008 | Main | December 2008 »

2008.11.27

満身創痍

怪我を抱えてる選手が増えてきました。

トレーナーが欲しい今日この頃です。

| | Comments (0)

2008.11.26

ウイイレ2009

200811241


200811242


おじさんも若手もみんなでやりましょう。

| | Comments (0)

2008.11.22

うぎゃー!

2008112216

泣いてる顔もカワユスなんです♪

| | Comments (0)

2008.11.21

本棚

Hondana

勢いで仕事場に本棚買ったのは良いが、

今度は本棚に入れる『本』が欲しくなった罠。


写真集や画集、小説からマンガ、雑誌に至るまで

手に入れたい本がたくさんある!

テレビもほしいし、ただいま猛烈に物欲上昇中です☆


ちなみに写真のトロフィは12月末で

俺の手元からなくなります。涙

来年は頑張ってナッツの独占を阻止しないとなー。


| | Comments (0)

2008.11.19

ジャンケン大会あったんだ。。。

20081116makkonattu3


20081116makkonattu2


20081116makkonattu


http://ameblo.jp/fuel-inc/

ヒュエルのブログにMILKY戦の写真が少し載ってました。

| | Comments (0)

2008.11.18

8ヵ月

2008111620


2008111627


最近は一護ばかりですが、何か問題でも?

F.C.F.P.には癒しが必要なんです!

| | Comments (0)

2008.11.16

一護とマッコ

2008111603


2008111605


(●´д`●)(*.´д`*)/

| | Comments (0)

2008.11.14

ふふふのふ

081113_181822


またも一護の画像だ!

もっちーと同じ顔なのに、癒されるぅぅぅぅ~☆笑

| | Comments (2)

2008.11.10

一護ファンのみなさまへ

2008101120360000

写真を一人占めすると罰が当たるので、

みなさんにも癒しをおすそわけ~☆

| | Comments (0)

2008.11.07

ほしいもの=やる気!

20081105


選手会議に向けて動画を作らねば・・・

と思い始めて早2日。

まったく作る気が起きん。。。

| | Comments (0)

2008.11.06

タイガー

Homeshirt


プレミアリーグ、ハル・シティのユニフォームが欲しい。

WEBで売ってるところ探したけど、見つからなかった。。。

| | Comments (0)

2008.11.03

ベイビーベイベー

982867373_45

カメラおじさん現場へ行けず。。。涙


| | Comments (4)

2008.11.02

りゅーたの彼女と友達

2008110204


マネ不足を解消するためにも、

これからも来てくれるとイイな~☆

| | Comments (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »