« February 2009 | Main | April 2009 »

2009.03.30

ベッカム復帰

Topfcfp090330


ご心配おかけしましたが、もう大丈夫だと思います。

元気になりました☆

| | Comments (3)

2009.03.27

巨人来襲

Topfcfp090326


ベッカムとナナは吠えまくり、

ちんぷいはアスレチックと間違える。。。

| | Comments (2)

2009.03.26

プロフェッショナル

P011


春の新作動画制作中☆

| | Comments (0)

2009.03.24

色の違い

Topfcfp090324


黄色×灰色、水色に続き、赤ユニまで・・・汗汗

さすがにコレじゃ無理なので、大クレームしときました。

ATHLETAはチームオーダーをなんだと思ってんだ??

仕事が適当すぎる。。。

| | Comments (0)

2009.03.20

前へ、前へ!

Inokuchi


埼玉県上尾市まで井口の初試合を観に行ってきた。

結果は残念だったけど、観てて胸が熱くなった。

極真空手を始めてまだ3ヶ月。

俺も競技は違えどF.C.F.P.最初の大会は負けだった。

要はこれからどうなっていくかだと思う。

井口は尊敬できる人物なので、その点は心配はしてない。

これからも頑張って!

| | Comments (0)

2009.03.19

アヌビス神との二刀流

20090319


ジョジョの奇妙な冒険のシルバーチャリオッツのフィギュアです。

スタープラチナは我慢したけど、これは即買いだぜー!!

| | Comments (0)

2009.03.15

気持ちの持ちよう

「常に勝つ」「絶対負けない」とう気持ちを持って、

結果負けるのは仕方ない。勝負だからね。

ただ、「この試合は勝てなくてもいいや」

「負けても仕方ない」って気持ちを少しでも持って

戦うようなら、試合に出ないでほしい。

それが練習試合や紅白戦でもね。

プレーが上手い下手かは別にして、

重要な何かをF.C.F.P.は忘れてしまってると思うよ。

| | Comments (0)

2009.03.14

足が上がらない。

無理したな~~汗

いつも後悔するが、やっちゃうんだよな~~汗汗


Blog090314

よしおはニアとゴロのシュート、

うっちーはスローと飛び出しを意識しましょう!

| | Comments (0)

2009.03.13

他のチームについて

ブログのネタもないので、
他のチームで気になるチーム応援してるチームを
順々に紹介していきたいなーと。

とりあえずチェックしてる(た)チームは
こんな感じです。

名古屋オーシャンズ(Fリーグ)
バルドラール浦安(Fリーグ)

FUGA MEGURO(関東1部)
カフリンガ(関東1部)
artista埼玉(関東1部)
ZOTT(関東1部)

XEBRA SHIZUOKA(東海1部)

IKAI FUTSAL
せみしぐれ

バルドラールセグンド(千葉1部)
fcmm(千葉1部)

カスカベウ(現・ペスカドーラ町田)
シャークス(現・チーム消滅)

| | Comments (0)

2009.03.11

お蔵入りしたネタ

200903121


200903122


未公開放出スペシャル。汗

| | Comments (0)

2009.03.09

先ずは明るく

2009030802

こうやって両チームで写真撮るって何気にイイよね!


2009030805

こちらはKUVERAさんから頂いたプラシャツです!

| | Comments (0)

2009.03.07

おめでとう、おめでとう!

ミッチーの結婚式でした☆

2009030704


2009030735


2009030739


2009030740


そして、一護の1歳の誕生日でした☆

2009030716


2009030731

2009年3月7日は、めでたい一日でした。


ミッチー、おめでとう!

一護、おめでとう!

| | Comments (0)

2009.03.05

木曜ヒュエル個サル

Topfcfp090305


火曜が雪でボール蹴れなかったので、

ケーキと二人でヒュエルの個サルに参加してきました。

順調にプレーしてたんですが、思い切り走った時に

日曜日痛めた右ももを再度やってしまいました。

軽い肉離れ状態です。。。涙

はぁぁぁぁぁ~~~~

| | Comments (0)

2009.03.04

KUVERA☆クベラ

Fk2


KUVERAさんよりプラクティスシャツ10枚頂きました♪♪

F.C.F.P.のみなさん、日曜日早速着てプレーしましょう!

| | Comments (0)

むむむ・・

20090304


寒かったからか、昨夜からノドが痛い。

早めの予防で薬飲んだから、これが効くと良いんだけど…。

週末はLUFT戦だし、治ってくれ~~

| | Comments (0)

2009.03.03

背番号の思い入れ

俺が「7番」を好きになった最初の理由は

何を隠そうJリーグ元年に活躍した「アルシンド」です。

もちろんその頃からジーコとバッジョが好きだったんですが

中学生の頃でも10番は重いってイメージがあって、

高校1年の時に作ったクラブチームのユニフォ-ムの番号を

7番にしていらい、ずっと何があろうと7番にしてます。

背番号だけじゃなく「7」って数字が好きだし。

7月生まれだし。愛犬は「ベッカム」と「ナナ」だしね。


ちなみに俺の勝手な背番号のイメージは

2:ジョルジーニョ
3:マルディーニ
6:バレージ
7:アルシンド、ベッカム、シェフチェンコ、中田ヒデ
8:小笠原
10:ジーコ、バッジョ、レオナルド、デルピエロ
11:カズ、長谷川
12:アンリ
13:柳沢
14:クライフ
21:ジダン
23:マイケル・ジョーダン
30:鈴木隆行
32:ビエリ
51:イチロー

とか。ザッと思いついた感じで。

| | Comments (0)

2009.03.02

右ももがピキ~って…涙

浜野で練習でしたが、人数ギリギリchopでした。

それなのに右太ももに張りというか違和感が出てしまい

後半は満足に動けませんでした。。。汗

そんな僕を癒してくれたのは、いっちー、望月一護!

2009030102


2009030122

マジ可愛いんですよ♪

| | Comments (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »