« March 2009 | Main | May 2009 »

2009.04.30

ベストともお賞

日曜のLEGENDのらくの罠も凄かったけど、

うっちーの顔面PKストップには度肝を抜かれました。

Ganmen

ともおのオウンゴール以来の大爆笑でした!

| | Comments (0)

2009.04.27

颯良とハウル

2009042627


LEGENDに吹く、清涼の風。

| | Comments (0)

2009.04.24

戦隊モノ




コネタマ参加中: 好きな『戦隊モノ』、教えて!

ネタがないので、ココログのコネタマというのに参加してみました。

好きな『戦隊モノ』、教えて!


後楽園まで観に行ったので一番はゴーグルファイブかなー。


サンバルカンから見始めて、ゴーグルファイブ、ダイナマンまでが

俺のど真ん中かな~。

あとは弟が見てたので、一緒に見てたマスクマンとかライブマンとか?


そーいえば7年前くらいにゴーグルファイブとダイナマンのロボットを

ヤフオクで2万くらいで売りました! 今ならもっと高かったかな??

| | Comments (0)

2009.04.23

もっと出ないとなー

Topfcfp090422

1試合目 0分/10分

2試合目 5分/11分

3試合目 3分/10分

4試合目 4分/12分

5試合目 4分/18分

これじゃー汗もそんなかかないよね。。。

| | Comments (0)

2009.04.22

一体感

2009041830


2009041816

参加人数が多いと、自然と盛り上がる。

土曜日も日曜日も楽しく真剣に出来たんじゃないかな!


| | Comments (0)

2009.04.19

ナナ回復してきた☆

2009041822


2009041832


昨日はナナが気になって、

一護とあんまり遊べなかったな~。

試合に出なかったことより心残りだ。。。

| | Comments (0)

2009.04.17

クタクタ

ヒュエルの木曜個サルに行ってきました。

今日は10人ピッタリだったので、2時間動きっぱなしでした。

楽しかったけど疲れました。。。

| | Comments (0)

2009.04.15

ステッカー

Sute


色んなところに貼りましょう♪♪

| | Comments (0)

2009.04.14

ケイゴとシゲ

2009041210

即戦力の期待がかかるケイゴとシゲが加入しました☆

| | Comments (0)

2009.04.12

スラムドッグ・ミリオネア

61yhie

面白かったです。

だけど、オスカーはベンジャミン・バトンの方が

ふさわしかったと思う。


| | Comments (0)

2009.04.08

腰も痛いし。。。

Topfcfp0904072


右足がピキ~ってならなくなったのに、

すぐさま左膝を痛めました。。。

着替える時にすでに青くなってて、

帰ってからも青さが増したので、

打撲だとは思いますが、なんだかな~。。。

| | Comments (0)

2009.04.07

一護と一護

2009040517


Haru


カメラ持って、渡しに行こうかな~☆

| | Comments (0)

2009.04.06

10時からやって4時

今まで4時間だった作業が6時間になった罠。。。

普通は新しくなったら作業時間が短縮されるはずなのにな~汗

Blo0904051

Blo090405


とりあえず、「触ってるよ↑」と言いたいです。

長時間走ってないにしても、

ここ一ヶ月右足が棒のような感じだったのが

プレーしてもピキ~ってならなかったことが

何よりもうれしいです♪

このまま完治して思い切りフットサルしたいです!

| | Comments (0)

2009.04.03

スポンサー様へのご挨拶

今日は10番の中村くんと

2009年度メインスポンサーになっていただいた

「らくら」様へ挨拶に行ってきました。

http://ra-ku-ra.jp/

Raku07

一戸建てに興味のある方は是非ご連絡を~★

| | Comments (0)

2009.04.02

ディモールト良い!

Blog090402


シルバーチャリオッツ&チョッパー桃白白verが届きました~♪

| | Comments (0)

2009.04.01

イライラの頂点

Blog090330


新しく買ったハイビジョンデジタルカメラと

それを編集するソフトと使ってるパソコンが上手く噛み合わず

試行錯誤を重ねるも、HPの更新が今まで以上に

手間がかかる結果に・・・。

残された道はやはり新しいパソコンを買うしかないのか。。。

| | Comments (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »