« December 2009 | Main | February 2010 »

2010.01.27

2010トレカ

Card1015ichigo


Card1015ichigo2


完成したものから随時UPしてます。

毎回デザインしてくれるツユキに感謝です!

| | Comments (2)

2010.01.24

自己評価 6.5

今日は交代一人で回してたので、
いつもより多く出場しました。
試合に出るのは、やっぱり楽しい。

結果はドローだったけど、
個人的には満足いく内容だった。

試合後、望月家とららぽーとでお食事。
久しぶりに服も買いました。

明日は久しぶりの週末練習なので
最終節に向けてしっかり調整したいと思います。

| | Comments (0)

2010.01.21

自己評価 6.0

今日の練習は辺パスからスタートし、

シュート練習はダイレとなめてからのシュート。

その後スライのファー詰め。

3対3、秋山君を入れて4対4をやりました。

O-30チームはマッコ、もっちー、ヨナ、よしお
若手チームはシゲ、ケーキ、秋山、らく

2点先取で負けた方はモモアゲ10回で、
我がチームは一度も負けなしでした。

シゲはモモアゲ100回くらいやってたな~笑

| | Comments (2)

2010.01.18

世界で一番幸せな国

1001181


1001182


バヌアツに行きたいです!!

http://ameblo.jp/vanuatu8000/


| | Comments (2)

2010.01.12

アバター

Wallpaper_06_1280x1024

巨匠ジェームズ・キャメロンが「タイタニック」(97)以来12年ぶりに放つ、デジタル3DによるSF超大作。22世紀、地球から遠く離れた惑星パンドラへとやってきた元海兵隊員ジェイクは、自らの分身となる“アバター”を操り、先住民ナヴィと交流するが、やがて鉱物資源を巡って勃発する人類とナヴィとの戦争に巻き込まれていく。


圧倒的な映像美を3Dで是非体感して下さい!

| | Comments (2)

2010.01.11

自己評価 6.0

県リーグ、絶対に勝たなきゃいけない試合。
7-3で勝利しました☆☆

2010011005


終わったあと、ナッツ、りゅーた、ケーキ、シゲと
ご飯行きました。勝利した後の飯は格別です♪

| | Comments (0)

2010.01.09

自己評価 3点

2010年一護初撮り☆

2010010901


2010010902


2010010903


2010010904


2010010905


2010010906


明日は頑張るぞ!

| | Comments (0)

2010.01.07

自己評価 3.5

1/6(水) 21:00~23:00 FUEL鎌ヶ谷

俺は昨日からノドの調子が悪く(シゲの風邪が移った罠)
鼻づまりもあり、呼吸しづらい状況。

車から降りた瞬間、身を切るような寒さ。
風が冷たすぎる!!

コイデくんのドタキャンはあったもののりゅーたが参加し
なんとか10人揃って2010年初練習。

2人鬼のパス回しするも全く身体はあったまらず、
アップゲームでいきなり紅白戦。

黄色ビブは俺、シゲ、りゅーた、もっちー、よしお。
赤ビブはジュン、ケーキ、佑多朗、ヨナ、らく。

個人的にはノドが腫れて気管が狭くなってるとこに
いきなり走ったので、喘息気味に…。
小さい頃、冬のマラソンで喘息になったのを思い出す。
7分×3試合が終わる頃には死にそうでした。。。

カラダも温まったので、シュート練習に。
決めた人から抜けて、決まる度に残った人はモモアゲ5回。
1本目は俺とシゲが最後残って、シゲがビリ。
2本目は佑多朗がビリ。モモアゲけっこうやったな~。汗

その後3対2。ゴールはあんまり決まらなかったなー。
ディフェンスが頑張ってるというよりは、
オフェンス側の自滅が多かったかな。

201001061


201001062

再度紅白戦に入る前に、集合写真をパシャリ。
ツユキが居ない~。ナッツもともおも居ない~。

途中らくとよしおが交代したが、基本同じメンツで紅白戦。
黄色ビブはボールは回すけど、フィニッシュがダメだった。
俺は呼吸はおさまったけど、足にボールがおさまらず。。。
正直あと30分位はやりたかったなー。消化不良。

土曜のFUELリーグで再度コンディションをあげて、
日曜の県リーグにしっかり照準を合わせないと!

まぁその前に風邪を治さないと話にならないよね。。

以上、一足先にオフシーズン突入の
「後ろの岩」へのレポートでした。汗

| | Comments (2)

2010.01.05

井口、バヌアツへ!

今日は午後から成田空港まで

井口のお見送りに行ってきました。

2年間、海外青年協力隊として

南国の島バヌアツで働くことになったのです。

以前の会社で仲良くなって約5年

色々と世話になったのでちと寂しいですが、

持ち前のバイタリティを発揮して

精一杯楽しみながら頑張ってほしいです!


1年後にバヌアツへ旅行へ行くのを目標にして

俺も頑張るぞーッ!!

| | Comments (0)

2010.01.04

2010年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!


年末年始は色々ありましたが、

例年通りあっという間に過ぎました。

Topfcfp100103

昨日は初蹴りをしてきました。

2010年は幸先良いスタート切れたかな!

| | Comments (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »