« January 2010 | Main | March 2010 »

2010.02.28

さらば鎌ヶ谷!

鎌ヶ谷に住んでからの自分は

それまでに比べて大きく成長出来たと思う。

ありがとう、鎌ヶ谷!

| | Comments (0)

2010.02.26

ただ今エアコン工事中

6年半住んだ家ともあと3日でおさらばです。。。

Gabiriri


写真は鹿島に新加入したフェリペ・ガブリエル!

超→期待してます☆

| | Comments (0)

2010.02.25

楽しかった

暖かく、人数も揃って、イイ練習が出来ました☆

1002241


1002242


1002243


1002244


1002245


1002246


1002247


つーか、ケーキ頭デカすぎじゃね?汗

| | Comments (2)

2010.02.24

選手募集中です!

2010シーズンの公式戦
千葉県3部リーグを戦うメンバーを募集してます。

現在は2010年度の公式戦登録予定メンバーは12名です。
新たにフィールドプレーヤー3名、ゴレイロ1名を募集します。

【フットサル歴】サッカー経験者orフットサル経験者
【希望メンバー】17歳~30歳のフィールドプレーヤー及びゴレイロ
【活動地区】千葉県全域(週末は主に千葉市内、平日夜は鎌ヶ谷で活動)
【曜日・時間】週末と水曜夜(月8~10回活動)
【HP】http://www.fcfp.jp/

県リーグに所属してるので競技志向ですが
「楽しんで、勝つ!」がモットーです。
チームの雰囲気はホームページを参考にして下さい。

入団の問い合わせなどはこちらからお願いします。
一緒に戦えるまだ見ぬ仲間からのご連絡お待ちしております。

| | Comments (0)

2010.02.21

差は開く一方

2007年チャンピオンシップで争ったFBCが1部昇格。

2008年前期上位リーグを争ったmalva chibaも1部昇格。

おめでとうございます☆☆

| | Comments (2)

2010.02.15

まさかの

胸やけで目が覚めた。

完全に昨日調子に乗って「翼」で注文しすぎた。

まだムカムカする。。。


Topfcfp100214

Topfcfp1002142


写真はなぜか公式戦の恰好のミッチー。

参入戦に出るとでも思ったのか??笑

| | Comments (0)

2010.02.13

伊坂幸太郎

× SOSの猿 (2009年11月)

× あるキング (2009年8月)

○ モダンタイムス (2008年10月)

○ ゴールデンスランバー (2007年11月)

× フィッシュストーリー(2007年1月)

○ 陽気なギャングの日常と襲撃(2006年5月)

× 終末のフール(2006年3月)

× 砂漠(2005年12月)

○ 魔王(2005年10月)

○ 死神の精度(2005年6月)

× グラスホッパー(2004年7月)

○ チルドレン(2004年5月)

○ アヒルと鴨のコインロッカー(2003年11月)

○ 重力ピエロ(2003年04月)

○ 陽気なギャングが地球を回す(2003年2月)

○ ラッシュライフ(2002年7月)

○ オーデュボンの祈り(2000年12月)


けっこう読み終えてきたなー!

伊坂作品読みたい人は貸しますよー☆

| | Comments (0)

2010.02.11

オフ明け

2010021105


2010021106


試合は勝ちましたが、全然動けませんでした汗汗

自己評価 4.0 です。綺麗に足でゴール決めたいです。。。

| | Comments (2)

2010.02.10

ターミスバーベキュー

JR船橋駅北口から夏見方面に進んでくとミスターバーベキュー
という食べ放題の焼肉店があります。

船橋在住や近辺の方なら通ったこと(見たこと)あると思います。

Tamisu1

↑見覚えあるでしょ??

しかし、看板をよーく見ると・・・

Tamisu2

「ミスター」じゃなくて、「ターミス」に!!!!!


気になって気になって検索して調べた結果、

ミスターバーベキューは2005年11月に親会社が変更となり、
全店舗はバイキングノマという新しい名前に変わったそうです。

ここも正式名称はバイキングノマ船橋店だそうです。


ふむふむ。なるほど。

いや、納得できない。だって、今でも店名(外観や看板)は

ターミスバーベキューじゃん!!!!!

ここからは想像ですが、親会社変更の時に経営者たちが

「名前どうする?ミスターバーベキューのままだとまずいし、

かといって店舗をリニューアルするお金もないし・・・

じゃあ!ミスターの看板の文字だけ入れ替えて、

ターミスにすれば良くね?」

で、こうなったような気がします。


僕は面白いので あり だと思います☆

| | Comments (2)

2010.02.08

浦安 5-0 大分

1002071


1002072


審判更新も兼ねてFリーグの試合見てきました。

| | Comments (0)

2010.02.07

オフ企画那須スノボツアー

金曜シンカマに21時に集合して那須(黒磯)に

スノボしに行ってきました=3

泊った場所は昔の俺ん家。

大富豪やったりしてたので、30分くらいだけど

6年半ぶりに自分の部屋で寝ました。

2010020602


2010020627

朝起きると、外は一面の銀世界。

庭でチェーンを装着して(罠がありましたが…汗)

ハンターマウンテン塩原へ!

猛吹雪のため視界不良&凍える寒さで

全然滑れませんでした。。。

帰りに温泉入って(罠がありましたが…滝汗)

宝島でハンバーグを食べて、帰りました。

2010020631

みんなでワイワイ楽しかったです♪

| | Comments (2)

2010.02.04

フットサル中毒

10日以上ボールを蹴らなかったのって、最後いつだろ??

年末年始も12/30に蹴りおさめして、1/3に蹴り始めだったし。。

今回は遊びでもボールを蹴らずに、

10日間の短いオフはしっかり足休めします。

とりあえず明日の夜からスノボツアーに出発なので

おもいっきし楽しんできたいと思います=3

| | Comments (0)

2010.02.03

千葉拉麺通信の千葉拉麺大賞2009で

2年連続の1位に輝いた『菜』に行ってきました=3

場所は市川南八幡(コルトンから市川ICまでの間)です。

1553657


2996187


塩ラーメン+味たま+デザートのブランマンジェを注文。

美味しかったです。星三つ~!!

| | Comments (3)

2010.02.01

2月1日

今日は何の日?

ともおが生まれた『罠の日』です!!

何気に三十路ですよ~笑

| | Comments (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »