« May 2010 | Main | July 2010 »

2010.06.27

上半期祭→練習試合

昨日は2010上半期祭でした☆

ベストアシスト&ベスト5を受賞♪やったー!!

Mi010627

1次会アローズ→2次会カラ館→3次会和民

始発で帰って、夕方から練習試合。

チーム全体の内容は良かったけど、

個人的にはダメダメでした。。。

切り替えて、頑張らないと!!

Mi030627

| | Comments (0)

2010.06.24

sony NEX-5 購入しました♪

発売前から欲していたNEX-5を遂にGET!

Blog1006231


Blog1006232


他の写真はF.C.F.P.の通信を~。


あ、動画も撮れます。

http://www.fcfp.jp/movie/20100623_alfa.mpg

これはヨドバシで出会った亀の「アルファ」くんです。

お金が大好物です。是非遊びにきてエサを与えて下さい!

喜びますので~☆笑

| | Comments (0)

2010.06.21

パブリックビューイング

201006194


201006195


201006197


日本xオランダ戦はヒュエルで観ました☆

デンマーク戦は遅いのでパブリックビューイングはないので

決勝トーナメントに進んだら、また行きたいなと!

| | Comments (0)

マコトラダムスの後継者

ノストラツムスにカメラを向けたところ

なにやら股間を押さえるポーズ。

何回かやっても同じポーズ。

201006201


201006202


そして今日、ノストラツムスの親父の某社長が

試合前の練習でトランクス破ける罠。

201006203


201006204


ノストラツムスはこのことを予言してたんだね!汗

| | Comments (2)

2010.06.17

この写真

1515677702_251

ノヤなんだけど、ともおに激似てるローイ!!

| | Comments (0)

2010.06.13

顔を出す

Blog100613


今日は全体的にイイ練習が出来たと思う。


個人的には見てるだけじゃなく、蹴りたい。

もう少しだけ様子見よう。

| | Comments (0)

2010.06.10

オーバー30 vs 若手

マッコ31、らく32、もっちー31、ヨナさん30=124歳

シゲ26、ケーキ21、佑多朗19、ノヤ19=85歳

結果はおじさん軍団の勝利~♪♪

2点先取のゲームで、20勝5敗くらいだったかと。。


| | Comments (0)

2010.06.08

早起き

昨日は21時くらいに寝たので、

3時半くらいには目が覚めた。


今日は祭動画とか各賞の賞品購入とかやるかなー。

ともおに頼まれたレゴの部品集めもしなきゃだし!

Lego


| | Comments (0)

2010.06.04

6月に入って続けてること

「体幹」

日曜から毎日やってます。もうサボらない!!


「平日夜は映画を1本」

6/1…しあわせの隠れ場所

6/2…運命のボタン

6/3…イングロリアス・バスターズ

6/4…パブリック・エネミーズ(予定)

| | Comments (0)

2010.06.02

しあわせの隠れ場所

サンドラ・ブロック主演の「しあわせの隠れ場所」を観ました。

Theblindside_main


マイケル・ルイス原作のベストセラー「ブラインド・サイド アメフトがもたらした奇蹟」を映画化。サンドラ・ブロックを主演に迎え、過酷な少年時代を過ごしながらもとある家族との出会いによって才能を開花させたマイケル・オアー選手の実話を描いたドラマ。


DVD化はまだ先だけど、是非見て下さい!

| | Comments (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »