« July 2010 | Main | September 2010 »

2010.08.31

8月ダイジェスト動画

Topfcfp100831


http://www.youtube.com/watch?v=AqV7Qu75mqw

UPしました☆

| | Comments (0)

2010.08.30

太陽なんていらねぇ

http://www.one-web.jp/movie/2010-d-09.mpg

↑「8月ダイジェスト動画」アップしたのだ。

20100822makko

↑日曜に着てた今や滅多に見ることのない
F.C.F.P.初代ユニフォーム。

| | Comments (0)

2010.08.29

紅白戦の意義

今日は炎天下の中、2時間練習でした。

アップでパス回ししたあと、紅白戦。
5分×12本やって、最後に14分1本。

酷い内容だった。

スーパーなプレーをしろと言ってるわけじゃない。
言われたことが出来ない。
何回言っても、出来ない。

本番では出来る奴を出すしかない。
それが練習に普段参加してなくても、だ。

経験とかセンスとか確かにあるかもしれないけど、
がむしゃらにやって本気で取り組めば、越えられるよ。

まだ「負けたくない」「絶対勝つ!」って気持ちが足りない。

20100822fp

優勝すんだろ?2部に上がるんだろ??
やろうぜ!

| | Comments (0)

2010.08.28

そーいえば

金曜のランチは望月家とココスに行きました。

もっちーは営業になってから色々大変みたいで
かなり疲労の色が濃かったです。
もう少しだけ、フットサルがんばりましょう!
一護に見せたように、二護にも雄姿を生で見せなきゃ!!

20100822ichigo

かやちゃんのお腹はもう生まれそうなくらいパンパン☆
一護は相変わらずカワイイ。ちょっとヤンチャすぎるかな?

| | Comments (0)

2010.08.27

金曜個サル

今週は水曜練習が中止でボール蹴れてなかったので
早めに仕事を終わらせ、ヒュエルの金曜個サルに参加。
人数は15人で3チーム回しでした。

たまたまシゲと稲村と菊池さんと俺の4人が
SRYEVの同じ色のプラシャツ着て、かなり目立ってました笑

Sryev

途中で参加してた大学生にSRYEVのこと聞かれたりで
宣伝効果にはなってるんだなーと。

まぁでも15人中4人がオソロって若干恥ずかしいよね。。。

ちなみに6得点2アシストでしたー。

| | Comments (2)

2010.08.26

遠近法ではございません

Dsc00918


F.C.F.P.にはその昔小人が居たんです!

彼の名はユノキッチィ!!!

| | Comments (0)

2010.08.24

ドタキャプ撮影隊

今日はツユキとヒュエルで結婚式用の撮影をしました。

ユニフォーム用意してと頼んだのに忘れる罠があり、
それを理由にドタキャンしようとした罠を乗り越えての撮影でした!

もちろんユニフォームは俺の7番ですよ。。。汗

201008241

201008243

あと一ヶ月というよりも、もう一ヶ月しかない!って感じです。
頑張って面白くてカッコイイ動画を作らねば☆


Top800100824

F.C.F.P.のランダムTOP画像に↑追加。


201008242

あと、URAWA POINTのHP用の写真も撮影しました。

ノーギャラとかありえないので、交渉しようと思います!!

| | Comments (2)

2010.08.22

不参加ばかり・・・

フィールド:俺、ミッチー、佑多朗、(3試合目からコモン)
ゴレイロ:らく、うっちー、ひろのう

フィールドとゴレイロが同じ人数って、どういうこと??

急遽トモキが参加してくれて、
平町くんと合わせて5人でスタート出来たけど、
それって次の県リーグに繋がってるの?

意識低いよなー。こんなんで次勝てるんかな??


個人的には目標だった3得点を達成できたので良かった。

Topfcfp1008222


Topfcfp1008223

ただくだらないミスも多かったので、もっとあげてかないと!

| | Comments (0)

2010.08.21

ゲージの上に・・・

最近ナナがゲージの上に乗って

PCしてる俺にちょっかいを出してきます。

201008211


201008212


なんて可愛いんだーーーー!!!

| | Comments (0)

2010.08.19

8/18水曜練習

終わってすぐに終電で帰る強行軍にもかかわらず
昨日の練習はリエトモが遠く東京&神奈川から
わざわざ参加してくれました♪

2010081802

2010081803

まぁ、写真や動画観ると楽しんでくれたようで
良かったです☆笑


参加選手は、俺、らく、シゲ、ケーキ、佑多朗、ノヤ。

ヨナさん&平町くん。ゴレイロの助っ人で稲村。

最終的には秋山くんに入ってもらって
10人にはなったけど、、、寂しい感じだよね。。

昨日は日曜日の修正点を意識した練習でした。

パス回しでは正確なトラップとパススピード。
ゴレイロはキャッチ練習。
紅白戦ではPPに対する守備。

出来たところ、ダメだったところを
今後さらに修正して、精度を高めていきましょう!

2010081814

*足は腫れも引いたし、なんとか無事でしたv

| | Comments (0)

2010.08.18

2日連続!

今日も日中からすごく暑くて、夜になってもかなり暑かった。

昨日に引き続きヒュエルの個サルに参加してきたよ。
今日は昨日の倍の人数で5チーム回しでやりました。
F.C.F.P.からはノヤ、シゲ、ケーキ&ヨナさん。

201008171

ちなみにノヤは始まる前にすでにビショビショ。。

そして気づいたらビショTは、上の方へ!

201008172

個人的には今日も目標の3得点(結果:3得点3アシスト)を
クリアしたので、最後は途中から来た稲村と交代しました。
昨日今日と急に動いたので、疲れが~~汗汗

汗の量も昨日に続き半端ないです。
明日もこの調子だと倒れちゃうな~~。
平町くんのメニューが軽めであることを祈る☆

終わったあとは、ノヤと柏の王道家へ!
チャーシューメン固め+味玉、辛ネギチャーシュー丼と
いつも通り注文し、いつも通り美味しく、大満足でした♪


いや~ボール蹴れるってホント素晴らしい!

| | Comments (0)

2010.08.17

復帰!

7/25の県リーグでアバラをやってから3週間、
昨日の県リーグも1秒もピッチに立つことなく
監督業に徹しましたが、やっと今日から解禁です!

201008161

8/16(月)のヒュエルの個サルは
参加者10名+ヨナさん&ケーキでした。
メンバーはコモンやトモキ、稲村がいました。

昼間もありえないくらい暑かったですが、
夜も蒸し暑くて、ノヤくらい汗がやばかったです。

一応まだ完全には治ってないので
接触プレーは極力避けてやりましたが、
久しぶりのゲームはかなり楽しかったです!

目標の3点をクリア出来たし(結局4得点2アシスト)、
何より走れて、シュート打って、ボール奪いに行って、
という、何でもないことも楽しめました。笑

201008162

あと、ヒュエルに飾ってある横断幕ですが
いつも見る度に、風のせー?でグルングルンにめくれてて
見ずらかったので、キレイに直してきました。

ケーキはヒュエルでバイトしてるんだから、
これから毎回キレイに飾ってあるかチェックするように!!

| | Comments (2)

2010.08.15

久しぶりの勝利☆

今日は県リーグでした。現在3連敗中で崖っぷちです。
平町くんが登録され、是が非でも勝たねばならない一戦でした。

そんな中、もっちーが一護の発熱により急遽不参加になるなど
不安が残る試合前でした。

ミスから先制される苦しい展開でしたが、
平町くんのスーパーゴールで同点に追いつくと
前半終了間際に逆転弾を決め、
後半1点追加し、相手パワープレーを10分間しのぎきり、
なんとか3-1で勝利出来ました☆

Top800100815

これは選手だけの力で勝ち取った勝利ではなく、
スタッフ、マネージャー、関係者の声援があったからだと
思います。集合写真最高過ぎるでしょ?笑

2010081514

2010081515

2010081518

2010081520

終わったあとは、勝利の美酒ではないですけど、
みんなで近くのロイホに行きました☆

色んな意味で勝つって素晴らしいね!

| | Comments (2)

2010.08.14

関東リーグ

墨田総合体育館で関東リーグだったので観てきました。
ケーキとノヤと平町くんと一緒に。

もちろんメインはナッツの応援です☆

201008141

ナッツは1分半くらいの出場で終わってしまい、
マルバも3-0から終了間際に逆転され3-4で負けてしまいました。

その後のアルティスタvsブラックショーツも観ました。
平町くんのバサジィ時代のチームメイトで現在リーグ得点王の
高橋選手はこの日も2点決めるなど、好調のようです。

201008143

ノヤが撮った写真はこんなんばっかです。。。汗汗

| | Comments (0)

2010.08.12

ウイイレ大会

水曜練習終わったあとに、りゅーたが明日休みだと聞いて
急遽思いつきでやることになったウイイレ大会。

りゅーた、ケーキ、佑多朗、ジュンと俺の5人で勝負☆

1回目はケーキが優勝、2回目はジュン、3回目は佑多朗でした。
でも佑多朗は3回目やるまで1勝も出来なかったので、
実質ビリです!笑

201008121


201008122


201008123


201008124


201008125

久しぶりに力入れ過ぎて指が痛くなりました。。。笑

一か月くらい、やりこんだら俺が一番なはず!

| | Comments (0)

2010.08.05

基礎!基礎!基礎!

地盤がしっかりすればブレない!!


201008042


201008041


| | Comments (0)

2010.08.02

7→8

睡眠時間以外は充実した週末でした。

2010073104


2010080101


早くアバラ治れ~~~

| | Comments (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »