« August 2010 | Main | October 2010 »

2010.09.29

粒焼玉子、討ち取ったり~!

20100929


たまには練習試合も良いもんだ。

| | Comments (0)

2010.09.28

マリアビートル

伊坂幸太郎の新作「マリアビートル」を読み終えました。

201009262

グラスホッパーの続編ともいえる殺し屋達の話です。

最高に面白かった!これぞ伊坂作品☆☆☆

| | Comments (0)

2010.09.27

カワユス!

201009241

やばいなー。

金がなくなるなー。

すぐクリックしちゃうぜぃ!

| | Comments (0)

2010.09.26

褒めあおう会

もっちーとナッツとりゅーたと飲みました。

201009251

昔の映像観ながらあーでもないこーでもない
あのプレーは凄い、あの頃は強かった、
ツユキは昔凄かった~など盛り上がりました!

201009252

201009253

自信とやる気と元気を取り戻したので、
また明日から頑張ります!


ちなみに今夜の飯は王道家でした♪♪

201009263

菜も美味いけど、ナンバーワンはやっぱ王道家です!

| | Comments (2)

2010.09.24

菜からのパンク

法務局に印鑑証明を取りに行く用事があったので
その前にツユキと「菜」にラーメン行ってきました~。

201009243

201009244

ちなみに今回は醤油で、前回は塩です。

そして、ラーメンを食べ終わりコルトンの駐車場に戻ると

車がナナメッティの罠!むしろナナメック星人!!

なぜなら前輪のタイヤがパンクしたからです~~涙涙

201009242

うん。予兆はあったよ。
タイヤ曲がるときキュルキュルいってたし。

だから、ガソリン入れる時に空気入れてもらったし。
入れてもらって1時間後にパンクだもんな~。
弱ってるところに空気パンパンにしたのが
まずかったんだなー。

まーパンクしたもんはしょーがないので、
近くの千葉トヨタに電話して来てもらいました。
で、見てもらった結果、タイヤ全とっかえの罠。
アーンド、10マソの出費。。。涙

| | Comments (0)

2010.09.23

バランス

世の中や人生は上手くできてる。

絶頂は続かない。どん底も続かない。

良いことあれば悪いこともある。

仕事が上手くいけばフットサルが上手くいかず。

臨時収入があれば、急な出費がかさむ。


何が言いたいかって、iPodをなくし、財布をなくしても

ゴールが決まればエブリシングモケーッ!!!!

201009231


201009232


コボちゃん、県リーグ初スタメン初ゴールおめでとう!

| | Comments (0)

2010.09.20

うぬぼれパフォ

もっと精度を高めないと。

動画を再確認だ!!

| | Comments (2)

2010.09.19

名古屋オーシャンズとリカルジーニョ

噂のリカルジーニョを生で観てきましたよ!

凄かった。

てか、名古屋の選手はみんな凄かった。

最近関東リーグの試合は何回か観てたけど、

やっぱレベルはFの方が断然高い。

そして、名古屋の試合に限って言えば、

お金を払う価値がある!

1回の試合でサポーターになりました☆

201009184


201009181


201009182


201009183


基礎があって連携が生きる。

1本のパスの質をもっともっと高めたい。

| | Comments (0)

2010.09.16

忙殺

仕事が忙しいことは良いことだ。

でも、今までの最優先事項はフットサル。

だけど今日は会社で仕事してりゃ良かったと

心から思った。全く楽しくない。。


俺は何のためにフットサルやってんだろ?


あの熱量をもう一度味わいたい。

| | Comments (0)

2010.09.14

罠 MOVIE 10

20100913tomoo


http://www.youtube.com/watch?v=ccAI7InfTOs

こんな足首がグニャンってなってるのに怪我をしないのは、
試合前にストレッチを入念にしてるからなんです!

普通の人なら全治1カ月だぜ!!汗

| | Comments (2)

2010.09.13

LEGEND優勝したぜぃ!

全員オーバー30でトミー松戸のビギナー大会に出場。

1試合目ともおにアシスト出来て、個人的に満足!笑

目的だった写真や動画も良いのが沢山撮れたし。

それにまさかの優勝までしてしまったからな~♪♪

今後はLEGEND2カ月に1回くらいの頻度でやる予定っす!

Top8001009121


Top8001009122


Top8001009123


Top8001009124


| | Comments (0)

2010.09.10

寝ても覚めても

昼間営業してからの~ツユキ。

夜制作してからの~ツユキ。

朝寝る前にも~ツユキ。


20100910tsuyuki


またーく終わりが見えない!!

| | Comments (0)

2010.09.09

雨が降ろうが槍が降ろうが…

台風で大雨の中、誰もが練習は中止だと思ったことでしょう。
だが、こういう状況だからこそ燃えるのがF.C.F.P.!

20100908_noyayutaro

ぴったり10人だったので紅白戦を行いました。
水たまりでボールは止まるけど、
みんな楽しく真剣にボール蹴れて、かなり盛り上がりました!


そして終わったあとはガストに移動して
夕飯&違った萌えあがりをみせました!汗

20100908_nattu

時代はiPhone、時代は高画質動画!
みんなの喜びそうな動画はすでにDLしときました☆

| | Comments (0)

2010.09.05

6-2 勝利☆

久々に県リーグのピッチに立った気がした。
やっぱり公式戦は独特な雰囲気があるね。

今日の自分の出来はゴールもアシストも絡んでないので
満足いってません。キープや起点にはなれたんだけど、
もうちょい攻撃時の選手間の距離をつめたいなーと。
理想は6点目のシーン! 話し合って改善してかないと。

20100905makko

今日はひろのうが1人でDV撮影してくれました。
マネは何やってるんだぁぁぁ!!!
県リーグくらいは応援に来てくれよい!

| | Comments (0)

2010.09.04

前日練習

金曜日の夜、日曜勝つために「トンカツ」を食べた。

朝起きたら胃もたれな感じだった。

なので、土曜の昼間は貸し切れるヒュエルに行って

1時間弱汗を流しました。

第2PKも調子良かったので、蹴る機会があれば俺が!


秋山くん、アイスありがとう☆

| | Comments (0)

2010.09.02

つぶやき王子 改め 粒焼玉子

Uphiramachi

どどん!


| | Comments (0)

2010.09.01

5外し2アシスト

9/1の水曜練習は12人でした。

1時間半基本練習をし、30分ゲームをしました。

5回あったチャンスをことごとく外しましたが、

イイ感じにボールを受けれてたので、

調子は上がってきてると思い・・・たい!汗

| | Comments (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »