« September 2010 | Main | November 2010 »

2010.10.31

FG大会とヒュエル練習

久々のワンデー、久々のFG。

予選3試合とも大差で勝つには勝ってるが内容は酷く、
決勝でも改善されず、結果ドローでPK負け。

情けない。。。

2010103108

目的である勝負強さとか経験不足とか、
このままで補えるんかな??

危機感持ってやってほしい。


大会後はヒュエルに移動して2時間練習しました。

2010103110

今日の行動が明日の糧になっていますように・・・

| | Comments (0)

2010.10.29

6 to 18

朝6時に出社して18時までひたすらPC作業。

追い込んでやらにゃ~!

| | Comments (0)

2010.10.28

ニューパフォーマンス!

201010271


201010272


久しぶりにファー詰めでゴール決めた気がする。

ゴール後は、先日から温めてた新しいゴールパフォーマンス!

201010273

え?何かわからないって??

アイルトン・セナだよ!セナ!!

F1の速さを感じるでしょ♪

| | Comments (0)

2010.10.27

紅白戦の結果

相手はブラショー、浦和ポイント、F&F、FEBEM、稲村。

1-0

0-1

2-1

0-2

2-0

0-2

1-4

0-5

0-2

トータル 6-17 で大敗。。。

| | Comments (0)

2010.10.25

楊令伝 15巻 

「北方謙三 / 楊令伝 」が完結しました。

20101025

水滸伝から数えると10年。

色んな「死に様」で涙しました。

もう少ししたら、また最初から読みなおそうと思います。

| | Comments (0)

2010.10.24

雨が降り出すまで

日曜練習なのに相変わらずの人の少なさ。

一護と遊んでたので、ボールはまるで蹴れなかった。

そして雨が降ってきたので早めに終了。

不完全な日曜だった。。。

| | Comments (0)

2010.10.23

エクスペンダブルズ

20101023

期待通りの豪快なアクション映画でした!

http://www.expendables.jp/

| | Comments (0)

2010.10.22

アイルトン・セナ 音速の彼方へ

Senna_wall

最高級に素晴らしいドキュメンタリー映画でした。

是非観て下さい!

http://senna-movie.jp/

| | Comments (0)

2010.10.21

だるまさんがころんだ

201010201


201010202


楽しまなきゃ損だよ!

| | Comments (0)

2010.10.17

一護と田中家と通常練習

今日はヨナさんとハラッチョを加えて総勢12名での練習でした。

一護も久しぶりにF.C.F.P.に参加、
同じく久しぶりに参加の田中一家と楽しそうに遊んでました。

20101017ichigokei

練習内容は、今までやったことの反復練習でした。

違う点は時間を計ってやることで、
状況に応じたプレーの判断を養う点です。

上手く行ったかは闇の中ですが…汗汗

Topfcfp101017

まだまだ2時間の中で追い込めると思うので、
次はもっともっと走って声出してやっていきましょう!

| | Comments (0)

2010.10.16

蟹食っていこう~

またまた望月家に行ってきました~。

暁十カワユス!

一護カワユス!!

2010101602

2010101607

2010101603

2010101604


カワユスな2人を堪能した後は、三橋妖怪ハウスへ。

それはそれは立派な立派な家でした!!

出てきた料理もタラバガニ~~~!!!!!

2010101616

やすくんとネモちゃんも来たので、

久しぶりのヤスクソカレーも堪能できました♪♪

2010101614


あ、それと雪乃さんカワユスでした!

2010101615

| | Comments (0)

2010.10.15

最長老と営業

飯島さんと埼玉のお客さん先に営業に行ってきました。

昼くらいにちょうど終わったので、レイクタウンへ!

お目当ては仙台の牛タンで有名な『利久』☆☆☆

177530654

全てが美味い!またすぐにでも行きたいくらいでした=3

あ、あとランドリーでダウンベスト買いました~♪

| | Comments (0)

2010.10.14

フィジカル

201010130


201010132


201010131


201010133


2時間みっちりとフィジカルトレーニングをしました。

| | Comments (0)

2010.10.13

咳が止まらない。。。

ノドがイガイガして咳が止まらない。。。

近年で一番酷い咳だ。。。涙涙

| | Comments (0)

2010.10.12

前期最終節

Topfcfp101011

俺らは勝っても負けても下位リーグ。
相手は上位リーグ&3位が確定してるFUKUYAMAさん。

前半はジュン、ミチーロ、シゲ、佑多朗、ひろみ、ケーキで、
後半はノヤ、シゲ、佑多朗、ひろみ+ジュンで回した。

佑多朗の素晴らしいゴールで先制するも
ケーキの退場などもあり前半1-2で折り返す。

後半に入ると、ノヤが同点弾&逆転弾を決める活躍をし
守ってもうっちーがスーパーセーブを連発、3-2で勝利しました。

終わったあとにミーティングで今後の方針を話しました。
中断期間を無駄にせず、2ヵ月頑張らないと!

| | Comments (0)

2010.10.11

ツユキとマチコ

ツユキとマチコの披露宴&2次会に出席しました。

2010101008


2010101010


2010101017


2010101020


2010101024


2010101030


2010101032

2010101050


素晴らしい披露宴と2次会でした。
頼まれてた動画も無事上映できたし☆

あとはツユキがF.C.F.P.に本格復帰して
活躍してくれれば言うことなしだね!

| | Comments (0)

2010.10.10

暁十と初対面♪

ツユキの披露宴に向かう前に望月家に立ち寄り
暁十くんに会ってきました♪♪

2010101205

2010101211

すんごーく小さかったです。
暁十も一護のように写真撮りまくる予定です!笑

2010101202

そして、肝心の一護はなぜか隠れてしまい・・・汗
やっぱり1週間に1度は会ってないとダメなのかな~?涙

| | Comments (0)

2010.10.09

選抜全国大会

SRYEVがサポートした北海道選抜と京都選抜の応援に
静岡のエコパアリーナまでらく、平町くん、よしおと行ってきました。

北海道選抜は見事な逆転勝利を飾ってくれました!

20101009corrida

平町くんと映ってるのは石川選抜でグランドルフの選手です。

20101009hiramachi

他にも大阪選抜にはカレビッチ、広島選抜にはフラジールと
SRYEV縁の選手たちが活躍してました☆

京都選抜は不可解な審判の判定もあり、
東京選抜に2-3で惜敗しましたが、
見ていて楽しいフットサルでした。

*結局、その後連勝した京都選抜が優勝しました☆

Sn3k0213


最後は東京x京都の試合中に落ちるよしおです。。。汗

20101009yoshio


| | Comments (0)

2010.10.07

久しぶりのマスクマン!

20101006mask1


20101006mask2_2


チームの危機に颯爽と現れる、謎のマスクマン!

かっこいいぜ!!!!!

| | Comments (0)

2010.10.06

内山田罠男

20101006uchi


見事期待に応える罠からの3失点!

かっこいいぜーーーーっ!!!

| | Comments (0)

2010.10.05

どうする?

20101003makko


沈黙の24時間。

| | Comments (0)

2010.10.04

望月暁十

2010/10/4に望月家の次男
アキトくんが誕生しました~♪♪

20101004akito

もっちー&かやちゃん、おめでとう☆


望月一護

望月暁十

名前だけ見ると、メッチャ強そうだね!笑

| | Comments (0)

2010.10.03

雪乃さぁぁぁぁん!

ミチケの豆芝の雪乃ちゃん。

Yukinosaaaaan

こういう時に癒されるには犬しかないね。

| | Comments (0)

2010.10.02

ナッツ&平町応援団

関東リーグを観に府中へ行ってきました。
メンバーは佑多朗、ケーキ、よしお、リエ、トモ。

もちろんお目当ての試合はmalva対FUGA、
ブラックショーツ対ファイルの2試合です。
ナッツは残念ながら前半のみの出場でしたが、
平町くんは多くの時間プレーをし勝利に貢献してました。

20101002hiramachi


20101002hiramachi2


ナッツは選手権でアピールして、
残り2試合意地を見せてほしいです!

平町くんは・・・まぁ、頑張って!笑

| | Comments (0)

2010.10.01

気持ちが軽くなった☆

遂に終わりが見えました。

いや~丸一ヶ月かかった。

あとは微調整すればオッケーです♪♪

長かった!

20101001

ご褒美に今夜はチーズたまごダブルマックだ!!

| | Comments (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »