« September 2011 | Main | November 2011 »

2011.10.31

任務完了!

11月はどんな任務を自分に課そうかな~

M0ux


| | Comments (0)

2011.10.30

ミッション:1マンス

なんだかんだで更新できるもんだな。

やはり何事も重要なのは"意識"!


そういや「ミッション:8ミニッツ」面白かったですよー。

映画館で是非!

| | Comments (0)

2011.10.29

ナビスコ杯決勝

20111029kashima

圧倒的に攻めながらゴール奪えず、

青木が不可解な判定で退場になった時は

正直ヤバイと思った。

が、田代胸トラ→興梠パス→大迫ゴール!が

延長前半終了間際に決まり、なんとか1-0で勝利できた☆

15冠目、優勝は何度味わっても嬉しい☆

| | Comments (0)

2011.10.28

夜が明けた。。。

徹夜だ。武田鉄矢は心臓の手術したらしい。

一斉メールをしないで、問い合わせがあったのはクルだけだ。

まぁそんなもんなんだよなー。

更新しないHPは個人的に嫌なので、TOPを変更し停止。

今夜は「ミッション:8ミニッツ」

明日はナビスコ決勝。

明後日はO-PAの応援だ。

それ以外はずーっと仕事だな~~~。

| | Comments (0)

2011.10.27

刈る刈るボーイ

伸び放題だった庭の草をナッツとクルが刈ってくれました。

Tes2

Tes

amazonで購入した「刈る刈るボーイ」完全にオススメです!

http://goo.gl/ORA5K

| | Comments (0)

2011.10.26

やるならやらねば

Resized_xanon1_18347_800x600


年末年始にイイ生活するために、

あと1ヶ月半しっかり働くぞー!!

| | Comments (0)

2011.10.25

iPhoneからは見れないよ!

Flashを使って作ってみた。

http://www.one-web.jp/flashmo/
フォトギャラリー的なサイト。

http://www.one-web.jp/1024/
3Dでグルグル回転させる感じなサイト。

さー、そろそろ寝ようかな・・・。

| | Comments (0)

2011.10.24

日々勉強

WEBの世界は常に新しいサービスや

新しい技術が導入されるから、自分の頭の中の情報も

マメに更新していかなきゃついていけなくなります。

最近は夜な夜な勉強に勤しむ日々を送ってます。

教えてくれる人が居ないって、大変だよね。。。

| | Comments (0)

2011.10.23

フットサルのない日曜日

2011102303


2011102305


チワワワワ!

| | Comments (0)

2011.10.22

残響リファレンス

下半期祭の曲はこのアルバムから使おうかな!

Oneokrock1


| | Comments (0)

2011.10.21

らいおんはーと

2011102010


ライオン一護がiPadデビュー♪

なんとも不思議な光景。笑

| | Comments (0)

2011.10.20

NIKEiD

久しぶりにNIKEiDを注文してみました。

1


Photo


トリッシュ&チョウヒモデルです!

| | Comments (2)

2011.10.19

BAD DAY

良い日もあれば悪い日もある。

| | Comments (0)

2011.10.18

SRYEVマンマ会

久しぶりに刺激を受けたなー。

俺もがんばろう!

| | Comments (0)

2011.10.17

忘れないうちに更新。

何度もこのブログで書いてるが、

仕事の調子が良い時は、フットサルの調子が悪い。

F.C.F.P.が調子良いと、ONE-WEBは調子悪い。

本当は、両方出来なきゃダメなんだだだだだ!!!

ってことでフットサルはダメですが、仕事はイイ感じです☆


| | Comments (0)

2011.10.16

予選敗退

Topfcfp111016

美浜の大会に出場してきました。

1試合目、こんなにみんな下手なの?ってくらい下手だった。
らくのセーブのお陰で2-0勝利。

2試合目、変わらず酷かったが4-0勝利。

3試合目、前半決定機を外し、後半悪い形でボールを失い0-2敗戦。

4試合目、ワイルドカードでの準決勝進出を目指し戦い
6-1で勝利するも、他のブロックのチームに得失点で及ばず予選敗退。

6大会連続優勝ならず。。。

動ける人が最低一人は居ないと今のF.C.F.P.は厳しいなー。
1年前のりゅーたや佑多朗、ひろみならもっとやれたのになー。

どんな形であれ、優勝できないのは悔しいぜ!

| | Comments (0)

2011.10.15

Jリーグ 2011

20111016

鹿島は磐田に2-1でなんとか勝利しました。

ナビスコ決勝に照準を合わせ、もっと上げてってほしい!


そして、名古屋がガンバに勝ったので、

明日柏が勝利すると首位に。

J2から上がって1年目のチームには優勝されたくないので

柏と対戦するチームには頑張って欲しいなー。

名古屋かガンバなら仕方ないって感じがするしね。


そしてレッズが遂に降格圏になったもよう。

なんとか脱出して残留して欲しい。


| | Comments (0)

2011.10.14

秋色

カリスマ美容師に髪切ってもらったー☆

でも毎回思うが、巣鴨は遠い。。。

| | Comments (0)

2011.10.13

iPadでやってみた。

20111013

どう?


| | Comments (2)

2011.10.12

猿の惑星 ジェネシス

Saruwaku

面白かったー。

ワクワクした。

ドキドキした。

映像すごかった。

DVDになったらまた観よう!

| | Comments (0)

2011.10.11

チワワの惑星

2011101108


2011101103


2011101110

元気いっぱい!

| | Comments (0)

2011.10.10

3時間の平町スクール

2011101001


2011101002


人が沢山居たな~☆


| | Comments (0)

2011.10.09

69回目の優勝!

2011100905

高橋くん巧かったなー。


| | Comments (0)

2011.10.08

運動会

一護の運動会に行ってきました!

2011100804


2011100810


2011100821


2011100817

楽しかったですよ~☆

| | Comments (0)

2011.10.07

最近好き。

Aizawa_rina_sample_031

逢沢りな、可愛いよね。


| | Comments (0)

2011.10.06

木曜日は好きだ!

ヤンジャン。

みなさんのおかげでした。

アメトーーク。

| | Comments (0)

2011.10.05

バランス良く

10月は遊びも仕事もフットサルも頑張る月間なんです!

やれば結果はついてくる!!

Ipadwallpaper3

↑これはiPadの待ち受け画面用に作りました。

iPhoneにも使えますよー☆

| | Comments (0)

2011.10.04

久々の草刈正雄

今日は13時と17時でお客さん先だったので、

途中の時間でSRYEV社長とスタバで打ち合わせ。

201110044

SRYEV社長一人かとおもいきや、草刈くんが一緒でした。

201110042

スタバ後、草刈くんとヒュエルに行き少しボールを蹴りました。

201110043

罠王子の遺伝子は確実に受け継がれてました。。。笑

| | Comments (2)

2011.10.03

カンパニーメン

T0010558p

ベン・アフレック、トミー・リー・ジョーンズ、ケビン・コスナー出演。

観ました。もう一捻りほしかったなー。

| | Comments (0)

2011.10.02

iPadから更新

毎日更新しようと思ったけど、2日目にしてネタ切れの罠。

ただ、iPadは面白い!

20111002k


| | Comments (0)

2011.10.01

季節はずれの梅雨期

今日はツユキと幕張のアウトバックに行ってきました=3

ブルーミンオニオンにステーキと昔を思い出しながら食べました!

美味いが、やっぱり量が多かった~笑

お会計は天下のハクホウドウ様が!! あざーーっす!!!

201110011

で、飯の後に千葉のヨドバシに行き、勢いでiPad2を購入!

ポケットwifiも買って、これでmacbookairもiPhoneも

どこでも快適に繋がる~♪

201110012

201110013

さー、iPadいじり倒そうかな!

| | Comments (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »