« May 2013 | Main | July 2013 »

2013.06.23

6/22 FG大会

千葉FGでのKELME CUP。

12チーム参加で予選は3チームの4ブロック。

1抜けすると準決勝、決勝。7分ハーフ。


雨は上がって、イイ天気だったのだが

Cピッチが使えず初戦はアップ不足の罠。

苦戦するも後半終盤に突き放し4-2で勝利。

2戦目の相手がこの日一番強かったかな。

冬樹のスーパーゴール含むハットトリックと

アサヒの2得点で5-2で勝利し、予選1抜け出来ました!

2013062201

2013062202
胃腸炎で8日間入院し、体重7kg減のアサヒ。

2013062204

2013062207
この日好調だった若手コンビ。

2013062206
元LUFTの山本くんが助っ人で参加してくれました!


準決勝と決勝ではフィールドプレイヤー全員がゴールに絡み

4-1、4-0で勝利し、F.C.F.P.通算104回目の優勝を飾りました☆

2013062208

2013062210

例のごとく、賞品は第3回の復興記念大会の景品として

チームで保管します! 9月か10月頃に福島行ければと。

| | Comments (0)

2013.06.17

フユテッリと牛門

昨日は人数集まらずF.C.F.P.の活動がありませんでした。

最低でも週1はボールを蹴りたいのですが、仕方ないですね。


夜は冬樹と花見川の牛門へ焼肉を食べに行ってきました。

ネギ上タン塩とカルビと白飯の最強コンボで満腹になりました♪


今週末はO-PAの試合の兼ね合いで土曜日活動予定なので

なんとか人数集めてボール蹴れればと!

| | Comments (0)

2013.06.10

6/9 FG大会

千葉FGでのセリエCUP。

5チーム総当りで優勝賞品は15000円の商品券。


Cピッチが空いていたので、アップはシュー練&ノーバンノーバン。

2013060901

勉強の息抜きに参加したクル。


2013060903

2013060904

2週連続参加の内山巨人。

エレンがこの場に居たらこう言うだろう。

「駆逐してやる…一匹残らず…」


2013060906

SRYEVの社長。。。滝汗

2013060907

スタメンの若手組はしっかりパス回しでアップ。

半年ぶりの参加のナッツと助っ人のmm&ファンロンのトヨ。


1試合目は7-0、2試合目は5-0で勝利し、

フィールド全員がゴールを決めるなど、上々の滑り出しだったが

3試合目は2-1と苦戦し、最終戦も疑惑の判定もあり1-1で終えた。

なんとか得失点差で103回目の優勝は飾ったものの、

もう少しスカッとした勝利が欲しかったな!


20020609
↑2002/06/09

2013060909
↑2013/06/09

11年の歳月は恐ろしい~汗汗


2013060913

顔の大きさの違いは恐ろしい~笑


2013060916
優勝写真☆


2013060918
この二人の争い懐かしいな~


最後はセリエの商品券で購入したサッカーゴールセットで遊ぶ我が家のバッジョくん。

2013060901_2


2013060902


2013060904_2

| | Comments (0)

2013.06.03

6/2 八柱大会

5月はGWの一回しかF.C.F.P.の活動がなかった。

なので是が非でもボールが蹴りたかったんだけど、

メール返信はなく、ギリギリ5名の状態。

それでも蹴りたくて申込み、1年以上ぶりのハラッチョとうっちーを招集し、

当日ドタサンのりゅーたを合わせて8名での大会となりました。

2013060202
まともにボール蹴れる人が2名の罠。

大会は12分1本×予選4試合+順位決定戦の計5試合。

初戦で平町くんと冬樹のお膳立てから、やすくん、マッコ、ハラッチョが

ゴールを決めノルマンディ上陸を果たす最高の滑り出しを見せたものの

それ以上に罠を連発し、優勝に暗雲立ち込めると、

罠が伝染したのか、冬樹の罠から予選最終戦を落とし、

結局3位で大会を終えました。

2013060218

大会中はノーバンノーバンでハラッチョが伝説を作り、

うっちーは相変わらずのヤバさでデコピンを食らいジュースを奢りました。

2013060206


2013060211


2013060216

なにわともあれ、やっぱりボール蹴るのは楽しかったな☆

| | Comments (2)

« May 2013 | Main | July 2013 »