« September 2013 | Main | November 2013 »

2013.10.27

10/27 美浜大会

2013102748

2013102749

2013102751

平町くんの息子、晏寿が参加!


2013102753

中村ゴレイロクリニック。


2013102711


2013102757

ルーキーのマサ。


2013102759

次こそは優勝するぞ!

| | Comments (0)

2013.10.21

10/20 虎ノ門

雨天決行。もし中止の場合は2時間前には連絡。

普通はこうです。


しかし、今回は全チーム集まっても試合が始まらず

大会開始予定時刻から30分後、中止と言われました。

大会費の全額返金だけでは、

朝早く起きて千葉から来た意味がなく

交通費を一人あたり1万くらい取ってやろうと思いましたが

1チームとコート代無料でボールを蹴れることになったので

グッと堪えました(受付のお姉さんの可愛さとは無関係)


20分×3本を行い、8-2、3-1、7-2でした。

途中で雨の勢いも増し、

ボールが水たまりで止まったりしました。

昔を思い出し、なんだか懐かしくもあり。

DVが水に濡れて止まるアクシデントがありましたが

GoProが活躍し動画も全て撮れました。


踵は金曜にようやく普通に歩ける程度に戻ったので

この日は蹴る予定はなかったのですが、

見てたらやりたくなり、1本目3分、3本目3分と

少しだけボール蹴っちゃいました。。。

20131020makko

そして、みんなの助けもありゴールを決めて

無事ノルマンディに上陸しました!


2013102003
F.C.F.P.のリベリーこと、しの。
この日は大活躍でした。
若干シノタイム発動してましたが・・・。

2013102009
世界の罠神さまこと、ともお。
この日は罠はもちろん、プレーでも魅せました☆

2013102025
唯一60分フル出場した、ナッツ。
格の違いを見せつけてました。

2013102011
試合後の集合写真。

2013102014
こっちゃんとレオも合流。

2013102037
みんなでランチを食べてから解散しました。


雨の中、大会は出来ませんでしたが

久しぶりの東京遠征、楽しめました!

| | Comments (0)

2013.10.13

10/13 FG

2週間ぶりの活動だったんだけど、

予選で敗けて優勝できずでした。


2013101301


踵も痛めてしまい、踏んだり蹴ったりでした。

切り替えて、また次からやるぞ!

| | Comments (0)

« September 2013 | Main | November 2013 »